シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

娘の友達がコロナになった

なんと前から知り合いの友達だったと思っていた人がコロナになって

娘が見舞いに行っていたみたいだが

いつの間にか、付き合うようになっていてびっくりしました

コロナとわかった時、さんざん見舞いに行ってるようだった

移るかもしれない、そんな心配は無かったのか、いつもの娘の行動を見ている私には考えられないところでした

生死の境目を過ぎ、病院も退院して

よかったのですが、なんかへんな感じで

見ている

彼は退院して来たとはいえ

まだ、自分で上手く動けないのだから

娘は本当に好きな人なのか?

気になってしまう