シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

チャートが動かない日だ

月曜日はチャートも動かないと

わかっていても

今日は本当に動かない

私のようなど素人はチャートが動いて

いると、それにあわせて

エントリーしてしまう

癖ではありませんよ

とにかくチャートを見ると

上がるやろイヤここまで行くやろと

すっと指が動いてしまう

それで思うように勝てばいいけど

きっちり負けてしまいます

今思ってるのは、いったい何時を見たらいいんやろか

5分 15分 30分  1時間やろか4時間やろか

今5分足が一番しっくりくるけど

大きくは勝てへんし

1時間足でやってみよかとチャートを見ると長い事動かないのがわかりました

そしてわかったよ

1時間足でやってみて、時間があれば

他の事もできるし家の事も片づけられる

チャートをまじまじ見る練習もしてみる

1ヶ月後どうなってるか

やってみます