シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

デート代って割り勘にする男

彼女が言っていたんだけど

たまには私が払ってあげるからって

デート代は毎回男性が払わなければいけませんか?

たまには女性も払うべきですか?

婚約中によく聞かれる質問です 恋愛中のカップルならともなく、お見合いや出会いパーティーを通じて知り合った人

この人とパートナーになるかどうかを決めるための真剣な デート代 の場です

高いなあと考えたり 割り勘を頼んでくるようなケチな男性では女性からは頼りがいのある男性と思ってもらえません

ケチな男性の行動が「私ってそんな程度?」と女性に誤解を与えます

恋愛中のあなたの場合はいかがですか?