シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

妊娠中のサービスはどこで受けるの

お腹の大きなお母さんが見られなくなったなと思ったりします

結婚しても、仕事もあるでしょうし

とにかく女性は忙しいんですね

そして妊娠すると核家族の為に、何か気になることがあっても、ついつい後回しに

大事な赤ちゃんとママに

自治体では、妊婦さんの安全な出産をサポートするため、様々な保健サービスを用意しています

私の時代には、お腹の赤ちゃんが6ヶ月になると母子手帳が貰えました

今はどうですか、やっぱり6ヶ月ですか?

ぼちぼちお腹も出てきて、赤ちゃんが動くのを実感してきたでしよう

そんな時幸せだなぁ  と実感して下さいね

母子手帳は妊産婦と乳幼児の健康を守る手帳です  子供が就学するまで使う物ですからね