シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

エロティックな恋愛と運命の星座占星術

あなたは素敵な彼を思い浮かべながら、にっこりしたりしませんか

もちろん彼女を思い浮かべながらいま彼女は何してるんだろうと

自分にすり寄ってくる姿を思い浮かべているかもしれません

 

占いとはエロチックなものなんです

 街角で見かけた彼や彼女の異性の体の線 少し見えた時の肌

 

意味ありげに微笑んだ口元 夢に見た憧れの人との性くす

いろいろ思い浮かべていくと、自分がふだん自由に扱っている物よりも

自分がまだ手にしていないもののことかもしれません

 

それがエロスというものなのでしょうか

手の届かないものの、ひょっとして手が届くかもしれない

 

それを何とかして触れようと悶え、身をよじりながら手を伸ばしてでも

触れようとする衝動との葛藤なんです

 

切実な気持ちだけにそれからもたらされる快楽も絶大です

 

昨今のコンピユーターを使っても計算できない運命があると思うのです

何かを根拠として目に見えない運命を掴みたいという衝動

 

それがあなたにもあるのです