シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

大人になったあなたエレガンスマナー

相手を思う気持ち それが本当の愛です

そしてマナーです

周囲の人に対する思いやりのことを

マナーだと思います やみくもに知識だけ詰め込んでもそれは正しい マナーとは言いません

さて、彼と付き合ってほぼ1年 ぼちぼち 彼の実家訪問してもいいかなと彼に言ってみました

まず第一にお付き合いしている彼のお宅を訪問するのは緊張します

大切のは笑顔とご両親の話を聞く力が必要ですね 初対面なので上がってしまうのは

当たり前のこと

 

しかし 相手に気を使っていることを悟られるのはよくありません

つぎから紹介する項目を頭に入れて笑顔を絶やさぬことを心がけて ご両親と話しましょう