シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

赤緑色盲の眼がややこしい

アラフィフの私はせどりをしています

おもに洋服を転売していますが、

その洋服の色を提示しなくてはなりません

(しなくてはなりません、なんてちょっと固い表現でした:-)

そうです

色がわからない‼️

 

わからないのです❗️

そうするともう前に進みません

誰かこの色教えて、となります

「え~と これはなんやろグレーかな

黒色、紺色?みたいな」

 

先日も私は薄いグレーと書いたスーツを

お客様はオフホワイトではないかと

言われました

私には、どーしてもそんな色に見えません

ので、どうしたものか

 

そんなことが多々あります

 

お客様から色の指摘が

時々あるんです

モーそんなとき、家族が帰って来るのを

待ち構え「これは何色?これは何色?」と

追いかけ回します

 

モーこれがつろーて仕方がない

そんな毎日です