シニアのミニニュース

シニアにも恋愛が必要だね

彼のお家の内情知ってる?

彼は、何時も時間通りに待ち合わせに来てくれる?

とっても嬉しいです

愛とお金は幸せな結婚といわれている両輪です

そんなこと、おんなだったら誰でも知っていますよ

でも実際にそんなこと思いながらお付き合いしてる人達はいませんね

小指の先まで考えてはいません

でもシニアの方はたいがい年金かバイトで

暮らしているか

お金持ち?そんなこと本人しかわかりませんね

さて、おんなの私はどう考えてお付き合いしますか、お茶を飲みに行って彼はお茶代を払うのかしらって顔色を見ながら

自分が払う そんなこと自分がするわけないなんて思いながら払ってしまう

 

もう、そんなこと考えるのはやめましょう

そんなことで嫌われないから

イヤそうな態度をするやつだったら付き合うのをやめましょう